• 専属ライター募集
  • HOME
  • 専属ライター募集
在宅ライター募集

キャンピングカージャーナルの専属ライターになりませんか?

 

キャンピングカージャーナルではキャンピングカーに関する情報、キャンプに関わる情報を配信するWEBメディアを運営しております。
一緒にWEBメディアを作っていってくれるライターの方を募集致します。

★キャンピングカーに乗っている方
★キャンピングカーが大好きな方
★キャンピングカーで旅行に行くことが多い方
★キャンプが好きな方
★キャンプ道具が好きな方

上記が一つでも当てはまったら是非一緒にキャンピングカージャーナルを盛り上げて行きませんか?

もちろんお仕事として、書くことが好きな方でも大歓迎です!

 

お仕事の内容キャンピングカージャーナルの記事を作成する。
こちらより指定されたテーマに関して所有されている場合はご自身のキャンピングカーを使ったり、ネットで情報を探し、読者にとって有益な情報として記事を作成頂くお仕事となります。
応募資格★キャンピングカーに乗っている方
★キャンピングカーが大好きな方
★キャンピングカーで旅行に行くことが多い方
★キャンプが好きな方
★キャンプ道具が好きな方
アウトドア全般が好きな方はぜひご応募ください!
雇用形態アルバイト
勤務地日本全国どこでも大丈夫です
勤務時間在宅・キャンピングカー内などそれぞれの環境にてお任せ致します。
給与2000円~5000円/記事
記事の内容・ボリュームにより報酬額が変更となります。
※トライアル期間として1~3記事は1000円/記事とさせて頂きます。
休日個人の裁量にお任せ致します。
応募方法下記の応募フォームよりご応募ください。

 

応募フォーム


    男性女性