専属ライター

キャンピングカージャーナルの専属ライターのご紹介

  • HOME
  • ライター一覧

marimo記事一覧

記者兼カメラマン
記事はぼちぼち

saeko記事一覧

saeko

カナダに移住しまして、在住歴10年越えました。
ハイキング好きが高じて、キャンプもよく行くようになりました。私からは、カナダのキャンプ事情などお伝えしています。キャンピングカーはまだ憧れでしかないですが、これを機に色々情報収集してオーナーになれることを夢見ています。

TAKU記事一覧

本業はカメラマン。
ほぼ一年中
キャンピングカーで生活している。
キャンピングカー生活に至った経緯は、
都内での生活拠点を検討していたがキャンピングカーを
家として、
オフィスとして、
考えてもいいのではないか?という思考に陥り
思い切ってキャンピングカーを購入。
現在、都内を中心にキャンピングカー生活を実践中。

最近は、キャンピングカーを活用しながらキャンプにもハマり、
キャンピングカーの横にタープを張って、お気に入りのスキレットで
ジブリ飯を作ることに全力を尽くしている。

愛車はアドリアTwin540 2018年モデル
使用カメラは、D5をメイン機とし、最近Z7を導入。

むーさん記事一覧

バックパッカーの友人に誘われキャンプをしたのがキッカケでキャンプ生活にどっぷりハマってます。ただバックパッカーの友人の影響でキャンプ場など整った環境でキャンプをする事がほとんど無くアチコチで野宿・野営ライフです。そこから一転、キャンピングカーオーナーになりました。
愛車は「バンテック ZIL5」です。まだ納車前ですが。。。

河原や森、キャンプ場で見かけたら声かけてください!!
気軽にフォロー、お友達登録お願いします!
※事前にメッセなど一言頂けるとありがたいです!