Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
  • キャンプ
  • キャンプに関する情報をお届けします。
お湯を沸かす

[タイムセール情報]2018年11月2日 アマゾンタイムセール祭り開催中!

アマゾンのタイムセール祭り、4日の1時59分まで開催されていますね。

いい感じのアウトドアギアもいくつも出店されていますのでオススメをご紹介します。
ほんと、アウトドアギアって結構バカにならない金額で少しでも安く賢く購入してキャンピングカーでのキャンプで利用するアウトドアギアを増やしていきたいですよね。

さて、はじめます。

備えあれば憂いなし。いつなんどきも

キャンピングカーでキャンプに行った時はもちろん、何かの災害が起きた時に穴を掘ったり木を切ったりと色々備えのツールがあると便利ですよね。ただし、そんないろんなツールを持ち歩くのは荷物になるし大変です。

そんな時に便利なギアをご紹介。

Jisokuの多機能シェベル

なんとこのシェベル、穴を掘るためのシャベルはもちろん、木を切るためのノコギリ、斧、計るための定規、ナイフ、栓抜きなど色々なツールへ大変身。これ一本持っていれば様々なシーンに利用できますね。しかもコンパクトでキャンピングカーに搭載しておくのにぴったり。そして、お値段も2,000円以下!

アマゾンで詳しく見る

 

キャンピングカーではとても重宝

キャンピングカーを買う理由No1が温泉を楽しみたいという理由があるみたいです。温泉は気持ちいですもんね。そんな時に重宝するのがタオル。日帰り温泉を楽しむ時にいちいちタオルを借りるのは馬鹿らしい。けれど、濡れたタオルをキャンピングカー車内に入れておくのも大変。

そんな時にぴったりなこの商品、筆者もおすすめです。

Caloics® 速乾タオル

このタオル、何が素晴らしいかというと速乾であるということ。びしょびしょのタオルってなかなか乾かないんです。車内で干しておくと湿気もこもるし、何よりキャンピングカーの中がカッコ悪くなっちゃいます。このタオルなら、絞ってすぐに乾いてくれて大変重宝!色もいろいろあってキャンピングカー車内の雰囲気に合わせられますよ

アマゾンで詳しく見る

テーブルもカッコよく決めて人気者に

せっかくかっこいいキャンピングカーでオートキャンプ場にいってもサイト内で広げるテーブルがカッコ悪ければテンションが下がります。やっぱりその辺もこだわってキャンプを楽しむことも必要です。けれども、カッコいいテーブルは結構お値段が・・・

この商品ならリーズナブルでカッコいい。

山善 キャンパーズコレクション タフライトテーブル

まず黒である。そしてメッシュ。スタイリッシュかつ無骨ですよね。大自然の中でも主張しすぎず、落ち着いた雰囲気をだしてくれます。またこのテーブルがいいのが耐熱仕様ということ。ダッチオーブンで料理をしてそれをそのまま乗せることができるんです。いちいち敷物の上に置かなくていい。ちょっとしたことですが、こういうことができるキャンプが理想です。

アマゾンで詳しく見る

大きいキャンピングカーで出かけてもアクティブに動き回る

キャンピングカーでキャンプ地についた後にちょっとそこのコンビニまでといった時にいちいちサイトから車を出すのはめんどくさい。そんなときに自転車があれば・・・

そんな時にオススメのこの商品

Raychell(レイチェル) 20インチ 折りたたみ自転車

この折りたたみ自転車、20インチもある優れもの。大きいタイヤのほうが楽ですもんね。しかもスタイリッシュでキャンピングカーから下ろして乗り回すのにいい感じですよ。リアキャリアがあるのも嬉しいですよね。

アマゾンで詳しく見る

あると便利でかっこいい。うちわからの卒業

キャンプに行った時、バーベキューはデフォルトですよね。炭を起こすのは大変です。うちわを使ってひたすらパタパタ。これって大変な割に作業姿がスマートじゃない。そんなことを思うあなたにぴったりのこの商品

火吹き棒 Love-KANKEI® ふいご

 

狙ったところに風を送ることができる。ピンポイントで火を絶やさない。そして何より火を起こしている姿がかっこいい。小さいツールですが、持っているだけでプロっぽい。

アマゾンで詳しく見る

いかがだったでしょうか。アマゾンのタイムセールは4日まで!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。