Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
  • キャンプ
  • キャンプに関する情報をお届けします。
docdogキャンペーン

愛犬の足元ケアにこの一足!docdog 犬の靴・靴下の累計販売数4万足を突破!

愛犬をキャンプ地で遊ばせる時に特にケアしておきたいのが、足元。肉球が傷ついちゃうと可哀相ですもんね。
そんな愛犬の足を守っているdocdogの犬の靴・靴下の累計販売数が4万足(2万頭分)を突破したそうです!
2万頭分ってすごいですね。

株式会社ディライトクリエイション(本社:東京都港区、代表取締役:石井 康夫)が展開する、獣医師監修の犬の靴・靴下専門ブランド「docdog(ドックドッグ)」は、2018年11月に犬の靴・靴下累計販売総数が4万足(2万頭分)を突破しました。2万頭突破を記念し、犬の肉球を守る活動を推進することを目的に、抽選で4名様に肉球ケアセットが当たる『SAVE THE NIKUKYU プレゼントキャンペーン』を開催いたします。

こんなに可愛い靴下もあるんですね!

アマゾンで商品を見る

肉球を守る活動推進の特別キャンペーンも実施中とのこと!

本キャンペーンは、愛犬の肉球を守る活動を推進することを目的とした、抽選で4名様に肉球ケアセットが当たるプレゼントキャンペーンです。2018年11月29日~12月9日までの期間中、docdog公式Instagram投稿する本キャンペーン投稿をリポストまたはコピーして写真に@docdog_mediaをタグ付けいただいた方の中から、抽選で4名様に、docdogがお届けする特別な肉球ケアセットとして、『犬用靴下Skitter(スキッター)1頭分』と『犬用肉球クリーム1本』をプレゼントいたします。これからの肉球乾燥シーズンに向けて、愛犬の肉球をしっかりケアしたい方、靴下にチャレンジしてみたい方など、たくさんの皆様からのご応募をお待ちしております。

docdogキャンペーン

参照 docdog instagram

応募方法

①docdog公式Instagramアカウント『@docdog_media』をフォロー
②上記期間中に、Instagramで、本キャンペーンの投稿をリポスト または コピーして写真に@docdog_mediaをタグ付けして、自身のアカウントで投稿することで、応募が完了します。
※コメント内でのタグ付けやハッシュタグのみですと確認ができないため、必ず写真にタグ付けをお願いします。

 

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。