• イベント
  • キャンピングカーに関するイベント情報
ソレイユの丘

神奈川県の三浦半島にあるソレイユの丘ってご存知?

神奈川県の三浦半島に長井海の手公園・ソレイユの丘という横須賀市営公園があります。この公園内には、ふれあい動物村やレストラン・野菜畑などがあり一日中楽しめる公園。しかもこの公園、なんとオートキャンプ場もあるんです!
オートキャンプ場はまたレポートしますが、そんな長井海の手公園・ソレイユの丘が”元旦限りの特別プラン!初日の出は”三浦半島唯一”の観覧車から!”というプランを発表しました。

元旦特別プラン「初日の出はソレイユの丘の観覧車から!」は、2019年1月1日の日の出の直前に観覧車に乗車し、初日の出を眺めることができる限定企画です。三浦半島で乗れるのはソレイユの丘だけ!高さ30mの観覧車は相模湾に面しており、広大な太平洋や伊豆半島とともに日の出を眺めることができるビュースポットです。12月~2月の天気の良い日には90%以上の確率で富士山も見ることができます。※ソレイユの丘は「関東富士見百景75番」にも選定されています。
また、観覧車の隣にある温浴施設の入浴券もセットになっているので、露天風呂つきの温浴施設から「元旦の朝風呂」もお楽しみいただけます。

初日の出を観覧車から眺めるという贅沢プラン!いいですね。
キャンプ場の空き具合は不明ですが、キャンピングカーでキャンプに行ってそのまま初日の出は観覧車でっていう
素晴らしい体験もできるかも?!

本プランの申し込みを「2018年12月3日(月)10:00」より先着順で受付開始いたします。

電話にて先着順ですって!!!!これは2018年12月3日は、電話にしがみついていないといけないですね!!
是非チャレンジして最高の思い出を残してみてはいかがですか?

<開催日>2019年1月1日(火祝)
※雨天・雷・強風時中止
<時 間>
集合:6:30(海と夕日の広場)
乗車:6:45から
<申込み>
2018年12月3日(月)10:00より電話受付(先着順)
(長井海の手公園 ソレイユの丘 管理運営事務所 TEL 046-857-2500)
定員:最大64名
<料 金>
①個人プラン:大人1名:2,000円/小人(中学生以下)1名:1,000円
※個人プランは相席になる場合がございます。
②BOXシートプラン:ゴンドラ1基貸切(4名まで乗車可能):8,000円
<内 容>
・観覧車乗車券(3周分)
・温浴施設「海と夕日の湯」入浴券(バスタオル、フェイスタオルつき)
・お車でご来園の方は駐車料金が無料になります。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。