Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
HYMERコンセプトカー2019

HYMERがコンセプトカーを発表!近未来的な造形と生活しやすそうな空間!?

HYMERがコンセプトカーを発表しました。

ぱっと見、おもちゃ感が増した?
と思ったのですが、この車、なんと3Dプリントされたパーツを使って作られているんです。
3Dプリントされているので、その材料の特性からゴムのような非常に堅牢なテクスチャが得られるとの事。

そして、3Dプリントならではの自由な形の造作で出来るというのも魅力ですよね。

ボディーはメルセデスベンツ

車種はメルセデスベンツをベースにして作成されているようですが
まだ詳細がわかっていません。今後、実用車としてもう少し詳細が発表されるかもしれませんね。

 

内装は住まいにもオフィスにも使える素敵空間

HYMERコンセプトカー2019内装

日本車にはないセンス。ものすごい素敵です。
シンプルかつスマートなデザインです。キッチンのタイルがアクセントになっていますね。

HYMERコンセプトカー2019トイレトイレもワンランク上の素敵空間ですねぇ。

HYMERコンセプトカー2019室内

常設ベッドをリビング空間に置かない選択肢なのでリビング・キッチンがとてもいい感じ。

 

 

HYMERコンセプトカー2019室内の様子

そして、この空間。180度ビューがたまらないですね。

 

寝室はポップアップという選択

HYMERコンセプトカー2019ポップアップ

ポップアップが寝室となっています。

HYMERコンセプトカー2019ポップアップ景色

ポップアップの景色はこんな感じ。とてもいい感じの空間ですね。

 

HYMERコンセプトカー2019ポップアップへのアクセス

なるほど、ポップアップまでのアクセスは階段が用意されているんですね。

よくある「はしご」的なものよりもこの方が安定しますね。
これ、キッチンの裏にある空間なので、通常時は収納として使えるんでしょうね。

コンセプトカーなので、これから色々と変更されていくとは思いますが
これは目が離せない車ですね。

 

 

 

HYMERコンプセプトカー詳細

HYMERのコセンプトカーの詳細はこちらで紹介されています。

HYMERコンセプトカー詳細を見る

そして、動画でもアップされていますので
youtubeもチェックですね!

HYMERコンセプトカーyoutube

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。