• キャンプ
  • キャンプに関する情報をお届けします。
山形県の海岸沿いキャンプ場

[タイムセール情報]2018年11月6日 本日のアマゾンタイムセール

こんにちは、TAKUです。急激に寒さが厳しくなり、出かけるのが億劫になるこの季節。しかし、キャンピングカーだからこそ、快適なアウトドアを楽しめるはず!

本日も、そんなキャンピングカーで使えるアウトドアギアのアマゾンタイムセールおすすめ品をご紹介。

車中泊仕様であれば、これは必須

キャンピングカーのように常設のベットはないけどフルフラットシートにして車中泊を楽しむのも日常と違って楽しいですよね。

けれども、フルフラットとなるとどうしても凸凹が・・・そんな時におすすめな商品!

BAFULAN エアーマット キャンプマット

厚さが6cmもあるこのエアーマット。エアーマットなのでコンパクトにたためて車の中でも邪魔にもなりませんよね。寝ごごちもエアーの充填ぐあいで調整も可能。また、頭の部分にはピローまで付いているからこれ一つでOKというところもおすすめポイント。

アマゾンタイムセールで詳しく見る

必要かな?と思うけれども、フッとした時に必ず必要

最近、缶切りとかほっとんど使うシーンってありませんよね。しかし、そういうものって、えてして予想外に利用しなければいけないシーンがきちゃいます。備えあれば憂いなしですよ。けれど、そんな時のためにわざわざツールを持ち歩くのは・・・

今回はそんなときに便利なこの商品。

RAVPower マルチツール ナイフ

なんといってもこの一本でナイフ・プライヤー・缶切り・ボトルオープナー・スクリュードライバーなど多機能!またブラックが無骨なかっこよさをかもしだしていますよね。タイムセールで安くなるならお買い得かも!

アマゾンタイムセールで詳しく見る

これがあるだけでかっこいい。しかも便利

キャンピングカーでキャンプに行って、バーベキューや焚き火をするときにはスマートに火を起こしたいですよね。そんな時にこいつがあればスマートです。

Eletorot 焚き火 火起こしのための「ふいご」火吹き棒

この火吹き棒。ピンポイントで狙ったところに風を送ることができる優れもの。うちわでパタパタより遥かに効率よく火が立ち上がります。炭火も備長炭とか使っちゃうと中々火がつかないものですよね。そんな時にもこの火吹き棒を活用すればスマートにかっこよくバーベーキューを仕切れちゃいます。値段もリーズナブルなのでこれ一本持っておくと本当に便利ですよ。

アマゾンタイムセールで詳しく見る

 

やっぱりガス火より断然いい。ロマンを感じる

ガス火はガス火で便利です。これは否定できない。しかし、キャンプに行った際にその便利さと引き換えに雰囲気が・・・やっぱりゆらゆら揺れる一本の火で料理をしたい!という方にオススメのこの商品。

GEEDIAR アルコール ストーブ シングル バーナー セット

アルコールを燃やして料理を作る。それだけで雰囲気ができますよね。しかしこちらのメリットは雰囲気だけじゃないんです。アルコールなので安いんですよ。使用コストが。アルコール燃料は500mlが3本でも1000円前後。また非常にコンパクトで軽量。キャンピングカーに一つ入れておくだけで、雰囲気を作れます。

アマゾンタイムセールで詳しく見る

今の時代だからこそハードボイルドに

必要あるか?と聞かれると、はっきりと必要ない。そう思いますが、せっかくキャンピングカーというアウトローの乗り物に乗っているんです。ハードボイルドを演出しましょう。

スキットルボトル

なんなんでしょうかね。この説明がいらないかっこいい形。これをもっているだけで、西部劇。想像してください。焚き火の横にこいつが鎮座している姿を。もいういうことはないですよね。ただ、完全なる趣向品なので、お安くなるタイムセールが狙いどき!あと、飲酒運転は絶対ダメですからね!飲んだらキャンピングカーでゆーっくり十分寝てください。

アマゾンタイムセールで詳しく見る

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。