カナダレンタカー

アメリカ・カナダでもキャンピングカーで旅行を楽しもう!

海外旅行に出かけた時に、電車やレンタカーなどの移動手段で出かけるのもいいですが
せっかくの自由旅行、もっと自由を楽しみませんか?

アメリカ・カナダの雄大な自然をキャンピングカーで満喫する。
憧れですよね。
憧れだけれども、レンタルすることなど考えるとハードルが高すぎる。どう借りていいのかわからない。
それが普通ですよね。

日本から借りる準備ができればなぁ・・・そう思っていた方へ朗報です。

オンライン旅行事業を手がける東証1部上場企業の株式会社エボラブルアジアの子会社(株式会社インバウンドプラットフォーム)が従来からやっていたアメリカでのキャンピングカーレンタル事業を拡大し、カナダでもキャンピングカーのレンタルを開始しました!

カナダでキャンピングカーレンタル

様々なタイプのキャンピングカーがレンタルできて自分の旅行スタイルにあわせることができるのが魅力ですよね。
日本ではサイズ的に厳しい7m級などを乗ってみたいって夢まで叶えてくれます。

サービスの特徴

オーロラ、カナディアンロッキー等カナダの豊かな自然を味わうキャンピングカーの旅を日本語で簡単に予約できるようになり、これまでのアメリカ送客同様、現地での24時間日本語サポートも提供いたします。カナダ国内のレンタル可能都市はバンクーバー、カルガリー、ホワイトホース、ハリファックス、トロント、エドモントンの6都市となっております。

何と言っても日本語でのサポートがある。しかも24時間現地で!嬉しいですよね。不安がなくなります。

3月15日までキャンペーン実施中!急がなきゃ!

カナダでの展開を記念して抽選で1組様を対象に、カナダでのキャンピングカー4泊5日レンタルが無料になるキャンペーンを実施だそうです!

3月15日までということで残り時間があとわずか!急がないとですね。4泊5日もキャンピングカーで旅行を楽しめるなんてそうそうできないですよ。

申込期間    :2019年2月15日~3月15日
当選発表日   :2019年3月18日
レンタル可能期間:2019年4月1日~5月10日の期間中でご希望の出発日を選択可能
キャンペーンURL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXjB2FsAhH8XPhR1HiV-V3IxVl-pnPVfcR7QyRnQiylIyERw/viewform

ぜひチャレンジしてみてください。

筆者は、、、いけませんが・・・行った方は是非レポートしていただいたい次第です!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。