アドリア TWIN 600

【あの人気車種をご紹介!】ADRIA TWIN 600 のイギリス仕様!

あの人気車種ADRIAのTWIN 600 イギリス車仕様をレポートしました!
イギリス車仕様ということで、右ハンドルでエントランススライドドアが左側にあるという日本の道路交通事情にマッチした車種ですね!
紹介は、販売店の有限会社クラフトの方にお願いしています!
プロの目線で細かい点まで紹介してくれているのでわかりやすいかと!
コメントは私目線でいれてみましたー!
私もこのADRIAのTwin 540に乗っていますが、やっぱりADRIAは細部まで気を利かせた車でキャンピングカーとしての居住性も文句なしですね。
色は、ライトブルー?でこの色はまだ日本ではあまり見かけないです。
今買えば目立つこと間違い無いっすね。というか、ちゃっかり私も見積もりを貰っちゃいました・・・
んー悩む。買い換えるか、2021年モデルを待つか・・・
今のレイアウトになってから2年経つのが2021年ですからねー多分レイアウトチェンジしてくるんじゃないかなぁと予想しているのですが、、、まだ誰にもわからないです。コロナ架でイタリアも大変ですしね・・・
そうそう、このADRIAはスロバキアのメーカーさんなんですが使用しているベース車がFIATでイタリアなんですよね。だから影響は結構あったみたいです。
本来ならこの車ももう少し早く入る予定だったのが遅れたとか。
そう考えると今がチャーンス。
かと言って今のTWIN540が購入から1年半。
まだまだ楽しみたいところではありますが、如何せん少々手狭感もあり思い切って600に乗り換えるかとも検討しています。
TWIN540でも大人2人で十分旅行は楽しめるんですが、
日々生活していくとなるとなかなか手狭。
十分といえば十分なのですが人間どうしても欲が出てきますよね。ベットのサイズやリビングのサイズ、シャワールームのサイズも・・・そうです。Twin600はシャワールームとトイレの部分がかなり面白い作り!
言葉では説明しにくいんですが、トランスフォームするんです!!みてもらえばわかります!トランスフォームです!
是非、楽しんでみてくださいませ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。