Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
デリボーイ

夢のキャンピングカーベース車 かわいくて最高なToyota Deliboyを所有の阿部さん

トヨタが1989年に発売した「日本初の大衆クラスのウォークスルーバン」。
発売から数十年たち、生産中止からも20年以上経った今でもその可愛いエクステリアが人気のバンです。
もともとは商業車用に販売されていましたが、最近では一般利用として人気を博しています。
また、こいつをベースにキャンピングカー仕様にする人もいらっしゃいますね。

今回は、そんなデリボーイを所有しているGO OUT CAMPに来ていた阿部さんをレポート!

とにかくかっこいいデリボーイ

デリボーイ

もう言うことないですよね。このかっこよさ。なんでしょう、レトロな感じもありつつ、洗練されたデザイン。
色もデリボーイにぴったりなカラーをチョイスされています。
阿部さんもずっとこのデリボーイを探していてようやく見つけた愛車だそうです。

デリボーイ内部

こちらがインテリア。天井が木張りになっていてまたおしゃれ!阿部さんはキャンピングカー仕様にしているわけではないですが、この中にノルディスクの大型テントを乗せてキャンプをしているそうです。

デリボーイ

このデリボーイの前にかっこいいキャンプチェアと雰囲気のあるテーブルを並べてゆっくりとくつろぐ。本当に贅沢な空間ですよ。
キャンピングカーの中を寝室に、外をリビングにすると言う感覚はこんな感じなんだなと改めて感じました。
阿部さんテント

阿部さんの所有のテント。ノルディスクです。デリボーイとこのノルディスクの組み合わせも最高にマッチ。
かっこいいですよね。
また、このノルディスクのテントは、筆者も初めてみたのですがnordisk
Green Cotton仕様!これまたかっこいいですよね。

室内

テント内は、まだまだ設営途中に取材をさせていただいたのですがとにかく広い!奥に見えるストーブもまたこだわりが見えました!

今回はこんな素敵な車と素敵なテントでキャンプを楽しんでいる阿部さんでした!

阿部さんのinstagramはこちら!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。