Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
  • イベント
  • キャンピングカーに関するイベント情報
テント

キャンピングカーでキャンプを始めたい人にオススメ。GO OUT Camp

 

前回、開催直前に簡単にご紹介したGoOUT Camp。12月15日16日に静岡県のふもとっぱらキャンプ場でアウトドアのキャンプイベントとしては結構な規模で開催されました。

キャンピングカーを持っているけど、、、キャンプはまだ。

せっかくキャンピングカーを購入したにもかかわらず、道の駅などでの車中泊だけで楽しんでいませんか?
もったいない!キャンピングカーを購入したんなら、是非キャンプも楽しんでみてください。最高ですよ。
イメージはキャンピングカーの中が寝室でリビングがキャンプ場の大自然!そう、車の外をリビングとして捉えて楽しむんです。寒い冬でもこのスタイルなら快適に寝れますし、寒い中の焚き火の火で癒される。
そんなキャンピングカーライフがオススメです。

ただ、いきなりキャンプはどうやっていいかわからない。そんな方が多いのでは?

そんなときはご紹介したGO OUT CAMPなどのイベントに参加するのも一つの手です。

ビギナーサイト

GO OUT CAMPにはビギナーテントサイトが用意されていて初心者の方も安心。
また、周りも初めてなので色々と会話をしながら教えてもらうのもいいですよね。

GO OUT CAMPでは色々な催し物も。

GO OUT CAMP

GO OUT CAMPでは、色々なイベントが開催されていて、協賛のメーカーなどのブースもありみているだけでも楽しいです。
ノルディスク

会場には、デンマーク発のアウトドアブランド NORDISKも。ノルディスクは、高級グランピング施設でもよく利用されているハイブランドでしろくまのブランドマークが可愛いですよね。
テントの生地の色も最高に素敵です。
JEEP

アメリカのJeepも協賛しています。キャンピングカーとは違いますが、Jeepもかっこいいですよね。これでトレーラーハウスを引っ張るのが、筆者の夢です。

テント

また、色々なテントが張られているのでそれを見て回るのも勉強になります。
キャンプ上級者の方もかなりきていらっしゃるのでテントの貼り方などがとても綺麗。まるで家の展示場に来ている感覚になれますよ。

GO OUT CAMPは、毎年各地で何回か開催されているので是非ホームページをチェックしてみてください!
キャンピングカージャーナルでも引き続きレポートしていきます!

GO OUT CAMP ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。