Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【プチDIY】キャンピングカーの車内の雰囲気を変えてみよう!

キャンピングカーのテーブルって結構汚れますよね。

もちろん普段からアルコールやダスターでこまめに拭いているんですが
コップの跡だったり、人の手のあぶらや食べ物の油など、結構ついているんですよね。

バンテックのZiLのテーブルは黒に近いグレーなのですが、結構手の脂が目立つんです。
まあ、気にされない方はスルーで問題ないのですが
少々気になる方でして。

ということで、今回はこのテーブルを模様替えしちゃいます!

と言っても、ホームセンターで簡単に手に入るアイテムです。
そして、貼ってもはがせるタイプなので、これが汚れてもまた取り替えればよいのです。

まあ、お手軽にできる。ということで記事にするまでもないかもですが
せっかくなのでご紹介します。

この商品でDIYをしました

って言っても、切って貼るだけなので、途中経過がないのですが、、、。
今回、テーブルに貼ったのはこちら。

 

アサヒペン 装飾シート 45㎝×90㎝ RF-208 ウッドブロック 奥行90×高さ45cm

 

写真の柄はこのアサヒペンの「キレイにはがせる粘着シート」のウッドブロックというタイプの商品です。
好きな形に切って貼るだけなので、すごい簡単ですよー。

 アサヒペン 装飾シート 45㎝×90㎝ RF-208 ウッドブロック 奥行90×高さ45cm

こんな感じの見た目になります。

 

そして、このシートが余ったので、折角なので冷蔵庫にも貼ってみます

 

バンテックZiLの冷蔵庫

こちらがバンテックZiLの冷蔵庫です。

これはこれでアクセントの黒となっているので雰囲気はバッチリなので、あえて貼ることもないのですが
どんな雰囲気になるかチャレンジです

 

バンテックZiLの冷蔵庫を模様替え

冷蔵庫に貼り付けるとこんなイメージになるんですね。
ということで、サイズ感とか切ったときのバランスなどを事前に調整して貼ってみましょう!

 

バンテックZiLの冷蔵庫をイメージチェンジ

はい!
こんな感じですねー!黒のほうがいい!!っていう意見もあるかもですが、まあ、模様替えなので
汚れ防止と雰囲気を変えたい方はぜひどうぞ!

 

バンテックZiLの冷蔵庫にCHUMSを貼る

ワンポイントにCHUMSのステッカーを貼ってみましたがこんな雰囲気です。

 

全然難しいDIYではないので、というかDIYの部類にも入らないくらいのお手軽プチ改造で
気分も見た目も変わりますので、お試しあれ!

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。