Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
  • キャンプ
  • キャンプに関する情報をお届けします。
SUBU

SUBUという冬に履くサンダル。暖かすぎて裸足でキャンプができるという優れもの。

SUBU(スブ)というブランドをご存知でしょうか。

「誰も知らない冬のサンダル」というコンセプトで作られていて最近色々な場所で見かける
誰も知らないことがない冬のサンダルです。

キャンピングカーに乗っているととにかく靴の脱ぎ履きが多くなります。
やっぱりキャンピングカーの中は裸足でいたい。というか、家なので裸足は当たり前。生粋の日本人ですから。
夏はサンダルが多くなり、まだ便利なんですが冬となるとサンダルというわけにはいかず
結構苦労していました。

そんな時に出会ったのがこのSUBU。
出会いの場所は、神奈川県の湘南T-site。


SUBU

とにかく暖かさと雲のうえに乗ったような履き心地に心奪われる

まず、見た目に一目惚れ。かっこいい。今までにない感覚。
そして試しばきして片足を入れた瞬間に購入を決めていました。

そのぐらい、驚くぐらいフワフワ。フワフワじゃなくフアフアという感覚。

購入してからさらに驚きが。冬キャンプに持って行って使ってみたんですが
暖かいのなんの。靴下を履いていると汗が出てくるぐらい。そして足元を温めるので
身体中が暖かくなるという優れもの。

思わず裸足になりましたが、裸足でも全く寒くない。
キャンピングカーでキャンプにいくと普段より更に脱ぎ履きが多くなるんですが
本当に便利!

SUBU

インナーには、起毛加工の内側の生地。この起毛がものすごく気持ちいい。そして、ソールは4層構造ということで
履いた感じがフアフア。フワフワを超えた感じ。しかしながら足を完全に包み込みフィットしているというなんとも言えない気持ちいい履きごごちです。
筆者、UGGも所有していたんですが、UGGよりも気持ちいい!

SUBUサンダル

カラー展開も色々とあり、本当に足元をおしゃれに演出してくれます。
キャンピングカーで冬キャンにいくなら必須のアイテム。おすすめです。

黒は色々なコーディネートにぴったりでまず最初に購入するならこれがいいかも?!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。