Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
  • キャンプ
  • キャンプに関する情報をお届けします。
薪をたく

[タイムセール情報]本日18時からのアマゾンタイムセールのおすすめアウトドアギア

おしゃれにキャンピングカーでキャンプを楽しむためにはカッコいいアウトドアギアが必須!
けれども、アウドドアギアって結構高い!そんな悩みを解決してくれるのがアマゾンが毎日開催しているタイムセール!

筆者はこのタイムセールを結構活用しています。今後不定期でその日のタイムセールをご紹介していきますね!

第一回目の本日のオススメはこちら!

キャンピングカーの横にしっくりハマるシルバーなやつ

オートキャンプに行った時には、室内で色々するのもいいけどやっぱり外を満喫したい。けれど、テーブルなどのアウトドアギアで荷物を増やしたくないって人にちょうどいい!

Moon Lence折りたたみテーブル ロールテーブル アルミ製 コンパクト アウトドア キャンプ ハイキング 耐荷重23kg 収納ケースつき シルバー

シルバーのロールテーブル。収納がコンパクトでキャンピングカーの荷物も増えません。アルミ製なので丈夫で鍋などもそのまま置けるのも利便性高いですよね。タイムセールでいくらになるか、楽しみです!

アマゾンで詳しい情報を見てみる

キャンピングカーの運転で疲れた体を思いっきり伸ばすのはいかが?

キャンプ場までの長い道のり。ドライバーは疲れますよね。特にロングドライブは腰にきます。そんな固まった腰をキャンプ場について大自然の中で思いっきり伸ばすのに便利なギアはこちら

Fazitrip 折りたたみベッド コット アウトドア キャンプ 昼休み 耐荷重180kg 持ち運びやすい ベッド シングル用

フルフラットのシングルベットが簡単に作れちゃうのは素晴らしい!その上コンパクトに畳むことができてこれまたキャンピングカーの荷物軽減に役に立つ。これはお買い得ですね。

 

アマゾンで詳しい情報を見てみる

 

オレンジのちっちゃくてニクいやつ!

アウトドアチェアって本当に悩みますよね。キャンプに行った時に外で座って色々するときに体にフィットしていないとキャンピングカーの椅子の方が楽じゃね?ということになり、せっかく出かけたのが意味なくなることあります。かと言って、大きいチェアはキャンピングカーの邪魔になるし・・・そんなお悩みの方にはこちらがおすすめ。

InnoGear アウトドアチェア【改良版】 折り畳み式 収納ポケット付き 耐荷重100㎏

この商品、アマゾンで動画も見れるんですが、いとも簡単に作ることができるのがおすすめポイント。また、オレンジがかわいいですよね。筆者オレンジ好きなんです。前から狙ってたこの商品がタイムセールに!18時が楽しみです。

 

アマゾンで詳しい情報を見てみる

キャンピングカーでキャンプに行ったら大自然で料理!これ定番

キャンピングカーでキャンプに行ったら何をする?と聞いたらほとんどの人が料理を楽しむって回答が返ってくると思います。もちろん、薪を焚いてその上でワイルドに料理するのもいいのですが、ちょっとお湯を沸かすとか簡単なことにそこまでは・・・という方におすすめ!

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ

こちらの記事でもご紹介していますが、筆者もSOTOのシングルバーナーを利用しています。SOTOさんの製品は使い勝手もいいし、かっこいいし、リーズナブルなので本当にオススメ。

今回ご紹介するこの商品もシングルバーナーで市販のガス缶が使えるという優れもの。ガス缶は気軽に手に入るので便利ですよね。収納もコンパクトにできるのでとても便利。

 

アマゾンで詳しい情報を見てみる

キャンプの料理に一手間加えて人気者に

キャンプ飯は色々あれど、買った食材を切って焼いてだけじゃ、味気ない。そんな人はスモークっていうのはいかがでしょう?スモークって結構難しいようで、実は簡単にできるんです。そんなあなたにおすすめな商品がこちら

ソト(SOTO) いぶし処 スモークスターターキット ST-124SK

こちらもSOTOの製品ですね。

何がいいかって、これスタータキット。これさえ買ってキャンプに行けばソーセージやベーコン、魚などいろんなものがすぐにスモークできちゃう。それは人気者街道まっしぐらですよ。こちらも折りたたみができ収納はとてもコンパクトに。キャンピングカーにおすすめです。

 

アマゾンで詳しい情報を見てみる

 

そのほかもいろんなカッコいいアウトドアギアがありますよ。タイムセールをうまく活用してリーズナブルに、カッコいいキャンピングカーでのキャンプを実現しましょう!

18時からのアマゾン タイムセールが楽しみですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。